kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

リクル-トさんの取材がありました3!

リクル-ト社による「リクル-ト進学辞典」、や

スタディアプリ進路」は進路選択支援のツ-ル

として、高校生達へ広く認識されています。

今回取材頂いたのは、日本コンピュ-タ専門学校

 デジタルクリエイタ- サウンドクリエイタ-

コ-ス1年生のSさんです。

f:id:kameigakuen:20211218141815j:plain

普段の授業は、このスタジオで行うことが多いそうです。

将来は、演者や声優さん達を裏から支える音響スタ

ッフとして活躍することを目標に頑張っています。

たくさんの学校見学へ行き、その中から本校を選ん

だ理由は、少人数制でアットホ-ムな雰囲気や、学

費の負担も良心的なところが良かったとのことです。

f:id:kameigakuen:20211218142142j:plain

ドラムを教わったのも入学後からです!

地元を離れて、学校の近くで1人暮らしを行ってい

ます。

f:id:kameigakuen:20211218142222j:plain

先生は、親身になって相談にも乗ってくれます

2022年入学希望者の方へ、絶賛出願受付中です。

ご応募お待ちしています!

高校1.2年生の方もぜひ、ご参加くださいね。

日本コンピュ-タ専門学校の詳しいご案内はこちら

・・・

ncp.ac.jp