kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

VR CHAT始動!&卒業研究・制作・進級制作発表会!

瓶井学園でもついに「VRChat」の世界が始動

しました!現在kamei世界をどんどん構築中。

5月頃には完成予定です。

世界には「VR SNS」と呼ばれる、まるで目の前

に人がいるかのようにコミュニケーションを取

ったり、一緒に遊んだり、イベントに参加した

りできる空間があり、その一つが「VRChat

です。映画「マトリックス」のように、現実世界

のようなメタバ-スが実現するのはもう少し時間

がかかりそうですが、その元となる存在はすでに

生まれています。

f:id:kameigakuen:20220215182106j:plain

ぜひ、フレンドリクエストしてくださいね!

EarthenwarePot」で検索頂くと、1人だけ出て

くるので、フレンドリクエストをお願いします。

※PCのみ可、Windows対応です。

 

また、本日、2月15日と明日16日に、日本コン

ピュータ専門学校にて制作発表会をオンライン

にて開催しています。

1、2年生の集大成。いままでの頑張りを発表会に

ぶつけてます。

f:id:kameigakuen:20220215183054j:plain

本日のスケジュール

f:id:kameigakuen:20220215183109j:plain

作品の一部です

日本コンピュータ専門学校ではIT・情報処理・

web・ゲーム等さまざまな分野でのスペシャ

リストを育成しています。

2022年4月入学者、出願受付中です!

ぜひ一度、体験入学に参加してくださいね。

みなさまのご参加お待ちしています!

詳しくは・・・

ncp.ac.jp