kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

ゲ-ムクリエイタ-セミナ-が行われました!

本日、日本コンピュータ専門学校にて、

デジタルクリエイタ-科 VRゲームコース

3DCGゲームデザインコ-スの学生向けに

ゲ-ムクリエイタ-セミナ-が行われました!

昨年の秋に開催された時にも登壇してくれた、

(株)サイバ-コネクツ- 松山社長が来校!

様々な格言がありました。

(株)サイバ-コネクツ-は、家庭用ゲ-ム機の

ソフト開発を行っている会社です。

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」や「戦場のフ

ーガ」、ナルティメットシリ-ズ、ジョジョ

シリ-ズも有名ですね。

今回も、ゲ-ムクリエイタ-を目指す方へ、熱い

メッセージを送って頂きました。

みんな真剣に、聞き逃さないよう熱心に聞いてます!

昔と違い、今はだれでもゲームクリエイターには

なることは難しい。そのためには今からできる努力

をすることが大事とのこと。

よく遊び、よく学び、アンテナを張って様々な情報

を吸収することなどなど・・・

プロになることの意識や、覚悟を再確認できた良い

機会となりました。

最後は全員で記念撮影!

松山社長、本日は貴重なお時間を取って頂き

ありがとうございました。

社長は早速、本日のことをTwitterにも上げて

頂いてます。

twitter.com

このように、業界TOPの企業からセミナ-を

受けることができるのも、本校の強みです。

ゲ-ムクリエイターを目指している方へ、

本校で学んでみませんか?

まずは、お気軽にオープンキャンパスへお越し

くださいね。体験できますよ!

高校3年生の方へ、AO入試エントリー受付中

です。

みなさまのご応募お待ちしております・・・

ncp.ac.jp