kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

🌸卒業式🌸

みなさん、こんにちは(m´・ω・`)m 

瓶井学園広報担当です!

 

日本理工情報専門学校

日本コンピュータ専門学校

日本メディカル福祉専門学校

瓶井学園日本語学校京都校

4校合同での卒業式が、本日、3月15日(水)おこなわれました👏👏

 

コロナ渦で、入学前に思い描いていたような学生生活ができなかった時もあったかと思いますが、自分自身が目標としている資格取得や就きたい仕事に就くために、担任の先生や学友と厳しく、時には、励ましあいながら、勉学や課外活動に精力的に打ち込まれたことでしょう…

 

これからは、社会人としての新しい一日・出会いがみなさんを待っています🌸🌸

 

これから先、社会人としてあわただしく一日を過ごしていく中で、楽しいこと、つらいこと含め、いろんな経験をするかと思いますが、そういった思いは必ずみなさんを成長させる大きな糧になります。

 

一つ一つ、壁を乗り越えて、立派な社会人になってくださいね。

 

また、時々で構いませんので、成長した姿を学校に見せに来てくださいね。

いつでも、みなさんが、学校に来られる日をお待ちしております。

 

最後になりましたが、陰からみなさんのご活躍を応援しています📣📣

 

ご卒業、おめでとうございます!!

#卒業式