kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

🐢新学期が始まりました🐢

こんにちは!

 

瓶井学園広報担当です🐻

 

本日も、瓶井学園ニュースをお伝えします!!

 

@新学期が始まりました!!


4月に入り、学生の声が、いたるところから聞こえてくる季節になりました🌸

 

各校では、新入生・進級生を対象にした、オリエンテーションが開催されています!!

オリエンテーション

本日は、瓶井学園に入学される新入生入学式日

の告知をさせていただきます📅

 

下記、ご参照ください(m´・ω・`)m 

 

日程:R5年 4月15日(土)

時間:9:30~

場所:吹田メインシアター

 

新生活が始まり、早数日・・・

 

新入生も進級生も不安なことや、楽しみにしていることがたくさんあると思います。

 

些細なことでも構いませんので、担任の先生や、職員を頼ってくださいね👍

 

最後になりましたが、みなさんの学生生活が実り多きものとなりますよう、陰から応援しています📣

 

以上、瓶井学園広報担当からでした🐻