kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

🏫令和5年度入学式が開催されました🏫

みなさん、こんにちは🐻

 

最近、仕事用のメガネを新調しました、瓶井学園広報担当です👓

 

今回は…

 

令和5年度

日本理工情報専門学校

日本コンピュータ専門学校

日本メディカル福祉専門学校

瓶井学園日本語学校京都校

4校合同での入学式が4月15日(土)に開催されましたので、お知らせします📬

 

あいにく、雨天での開催となりましたが、参加された新入生のみなさんは、

これから始まる、新生活への期待や、自分が思い描く将来像へ向けて、頑張っていこう!

 

と意気込んでいることと、思います。

 

そんなみなさんにお伝えすることがあります。

 

なりたい姿に向けて、頑張ることも、大事ですが、体調を崩してしまっては、元も子もありません🏥

 

まずは、新生活に少しづつ慣れていくこと、そして、悩んでいることや心配なことがあったら、周りの人に相談してみること。

 

この2つを新入生・進級生関係なく大事にしてほしいな、と思います(。-`ω-)

 

教職員一同、みなさんが夢をかなえるために全力でサポートしていきますので、いつでも頼ってくださいね🌠

 

以上、瓶井学園広報担当からでした!