kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業生が活躍しています!

日本理工情報専門学校は、創立85年を 迎えた歴史ある学校であることは、みなさま ご存じであると思います。その中で数多くの 卒業生を輩出し、各業界でご活躍されている 現状です。先日は、1988年に電子工学科を卒 業された方が、証明書発行手続きで来校され…

行旨先生おめでとうございます!

日本理工情報専門学校の 行旨先生が、先日のお誕生日に、 定年を迎えられました。 勤続36年、長きにわたり電子系の 教育に貢献されました。 行旨先生は、本校の卒業生でもあり ます。 寡黙で真面目、そして聡明な行旨先生 定年後も引き続き、勤務されるとの …

瓶井学園3校の出願期間延長のお知らせ

学校法人瓶井学園3校、 日本理工情報専門学校、 日本コンピュータ専門学校、 日本メディカル福祉専門学校の、 2021年4月入学者対象、出願期間延長が決定 致しました。 ※一部定員に達した学科もございますので、 詳細は各校ホ-ムページでご確認ください。 気…

瓶井学園3校の卒業式が行われました!

本日、3月15日に瓶井学園3校の 卒業式が行われました。 卒業生のみなさま、本当におめでとう ございます! この1年は、特にコロナ禍で大変な中 過ごされたことと思います。 本来であれば、ホテルにて合同の卒業 式が執り行われる予定でしたが、感染 症対策を…

臨床工学科 Webオープンキャンパスイベント開催!part2

日本メディカル福祉専門学校 臨床工学科では、 ご好評につき 3月19日(金) 午後3時~4時の間、 Webオ-プンキャンパス(イベント)を 開催致します。 普段から個別でも行っていますが、 今回は、「臨床工学技士」の仕事を 動画を見て知っていただこうという 趣…