kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

JLPT合格しました!(日本理工情報専門学校 日本語学科)

日本理工情報福祉専門学校の

日本語学科の学生が受験した

JLPT試験(日本語能力試験)の合格発表が

ありました~!先日は姉妹校である

日本メディカル福祉専門学校の報告を

しましたが、本当に皆さん頑張った

結果が出たようです。

f:id:kameigakuen:20210129140511j:plain

N2合格した10名です

f:id:kameigakuen:20210129140551j:plain

合格された皆様、おめでとうございます!

合格によって、卒業後の進学や就職での

強みや自信になったようです。

本校の日本語学科についてはコチラ・・・

kamei-nihongo.com

information

 

今週の日曜、1月31日(日)午後10時

開始のサンTV番組、「しごとびと」に、

以前取材された学生たちのインタビュ-が放映

されます。こちらもぜひご視聴くださいね。

※サンTVでは現在、2月末までの期間、TVCM

も放映されてます・・・

学校法人瓶井学園のWebサイトは

www.kamei.ac.jp