kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

新聞広告の取材が行われました!

今月末に掲載予定の、新聞記事の取材が本日

行われました。

進路としての専修学校特集(最終回)として、

日本コンピュータ専門学校の西坂先生と代表

学生1名(AI・IoTコース)のインタビュー記事

となっています。

今回のインタビューを受けた学生の父親は、

姉妹校である日本理工情報専門学校出身で当

時、なんと西坂先生が担任をしていたそうで

す!そして兵庫県北部出身の3名は、同じ高校

出身であることも判明致しました。

f:id:kameigakuen:20211020142054j:plain

インタビューを受ける様子です

大学よりも本校を選択した理由は、

より実践的な学びを受けることができること。

就職した時に、即戦力として活躍できる力を

身に付けることができること。なにより家族

紹介があったからだということです。

f:id:kameigakuen:20211020142430j:plain

2人並んだ写真が掲載される予定です。

現在は、卒業研究であるドローン操作のための

システム制作に取り組んでいるとの事。

完成が楽しみですね。

 

なお、日本コンピュータ専門学校では、

10月23日(土) 午後4時30分より

ゲ-ム業界セミナ-を開催致します。

ゲ-ム業界に興味のある方、就職を目指して

いる方、将来、ゲ-ムプログラマーを目指し

ている方必見!高校生の方、大歓迎!!

業界大手の会社社長直々に、お話ししてくだ

さいます。

 

f:id:kameigakuen:20211020142804p:plain

今週の土曜日開催です!

まだまだ、ご予約受付中です。

ぜひぜひご応募くださいね、

お待ち致しております。

ご予約はコチラから・・・

ncp.ac.jp