kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

Tver で本校のCMが流れます!

TVerご存じですか?

こちらのロゴが目印です!

民放公式テレビ配信サ-ビスです。

最近では、アプリからも視聴可能!

通学・通勤のお供に活用されている方も

多数いらっしゃると思います。

そのTVerで見逃し配信中である、

朝日放送テレビABCテレビ「相席食堂」

にて、明日から6/1~本校のCMが流れます!

関西の人気番組です!

相席食堂とは・・・

有名人が見知らぬ街を訪れ、地元の方と突然、

相席。そのVTRをスタジオにいる田舎出身&

ロケマスタ-芸人の千鳥が「ちょっと待てぃ」

ボタンを押し、自由に突っ込みながら見守る、

新感覚旅バライティです。(紹介文より一部抜粋)

6月の1カ月間、本校おなじみのころりんこCMが

放送されますので、相席食堂ファンの方、ぜひ

見てみてくださいね。そして見た方は「見たよ!」

とお声がけください。

 

また、明日、6/1は「AO入試エントリ-」開始日

です。AO入試をお考えの方、ぜひエントリ-して

くださいね。早めの進路決定が一番!

以前より資料請求されている、高校生の方ヘは

まさに現在、完成した資料一式を送付していって

ます。

 

みなさまのご応募、心よりお待ち致しております。