kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

🐧4/27(土)オープンキャンパスご来校の御礼🐧

こんにちは🐧

 

瓶井学園広報担当です!

 

本日、4/27(に開催しました、オープンキャンパス

 

お越しくださいました、みなさま!!

 

ご来校ありがとうございました🙇

 

当校のオープンキャンパス・特別イベントに参加してみて、

 

いかがでしたでしょうか…?

 

みなさんの志望校の選択肢に加わりましたでしょうか…⁉

 

6月1日から始まるAO入試エントリーシート受付開始

 

まで、あと1か月となりました

 

ぜひ、オープンキャンパスへのご参加、ご検討ください✨

 

ご来校ありがとうございました✨

以上、瓶井学園広報担当でした😊