kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

いよいよ今週日曜日放映されます!

2022年が始まり、だいぶ経ちましたが、今年も

このblogにて情報発信していきたいと思います。

何卒宜よろしくお願い致します。

以前より告知していた、サンテレビの番組「あん

てなサン」内のコーナ-「ふぉーかすサン」にて、

本校、日本理工情報専門学校日本コンピュータ

専門学校日本メディカル福祉専門学校の3校の

紹介VTRが流れます。

先月撮影が行われ、レポ-タ-としては羽田優里奈

さんも来校。丁寧に取材して頂き、笑顔がすてきな

方でした。

f:id:kameigakuen:20220118093807p:plain

放送まであと5日!

臨床工学科実習風景や、各校代表学生によるインタ

ビューなど、見どころたくさん!合計約10分間の

VTR中、最後に中森副学園長による熱いメッセ-ジ

も見どころです!サンテレビ映る方はぜひ、ご覧く

ださいね。

f:id:kameigakuen:20220118094434j:plain

羽田さんと中森先生

あんてなサン」の詳しい情報はコチラ・・・

あんてなサン | サンテレビ

2022年始まりましたが、まだ進路が未定でお悩み

の方など、瓶井学園3校では2022年入学希望者願

書受付中でございます。

まずはお気軽にオープンキャンパス・体験入学へ

お越しくださいね。

LINEでも相談受付中です。(@138rnsai)

友だち募集中!よろしくお願い致します。