kameigakuen’s blog

瓶井学園広報担当です🐢 瓶井学園の最新ニュースやプライベートなこと等気ままに呟きます😊

✨大阪府より表彰されました✨

こんにちは🍁

 

瓶井学園広報担当です!

 

本日は、みなさんに、ビッグニュースをお伝えします!!

 

当校(日本メディカル福祉専門学校)の、こども福祉学科・保育士科

 

・スクールソーシャルワーク課程

 

教鞭をとられている、小保方先生が、大阪府より

 

「令和5年度教育・文化週間私学教育功労者表彰」を受賞されました🏆

 

教育文化週間とは…?→教育・文化週間とは?:文部科学省 (mext.go.jp)

 

小保方先生、おめでとうございます!!

✨当校の先生が表彰されました✨

今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

 

長年、当校(日本メディカル福祉専門学校)で教鞭をとられている

 

小保方先生所属の日本メディカル福祉専門学校のHPはこちら↓↓

🍼日本メディカル福祉専門学校🍼

@日本メディカル福祉専門学校

www.nmf.ac.jp

こども福祉学科・保育士科(公式)Facebook

www.facebook.com

こども福祉学科・保育士科(公式)Instagram

Login • Instagram

こども福祉学科・保育士科(公式)X

🌸大阪🌸 日本メディカル福祉専門学校 こども福祉学科(通学)・保育士科(通信)【公式】 (@hoikukamei) / X

 
 

以上、瓶井学園広報担当でした!